TOP > ブログ > PVCものづくりSHOP ”OPEN” しました!
新商品
2017/10/02

PVCものづくりSHOP ”OPEN” しました!

ブログ

テトラサーバー 12ℓ ネット販売開始

 お待たせしました!「インテリアになじむデザイン性の高い防災タンク」テトラサーバー12ℓをネット販売いたしました。

 製品特徴として、災害時における飲料水の確保。また、キャンプやマリンレジャーといった真水が必要な場所で威力を発揮するフレキシブルタンクです。満水時に12リットルの水が入り、大人4人分相当の飲料水を提供できます。素材は、丈夫なターポリン(軟質プラスチック)で作られ四面体形状は安定性があり、美しい形状と相まって日常生活においても目障りになりません。また、気密性に優れた防水ファスナーを使用しているため水漏れの心配がありません。ベルトを取り付けることでリュックのように背負ったり、ショルダー式に肩に掛けたりして、ひとりで持ち運ぶことが可能です。ファスナターを大きく開くことで、中を洗浄することができ、水を入れないときは非常用の食料や非難グッズなどを収納できます。収納時は平面化することで場所をとりません。

 PVCものづくりSHOPではPVC素材の特徴を活かした製品が出展されています。OPENしたばかりのため、品数は少ないですが是非ご覧下さい。




楽天へのページはこちら